返金希望 面倒だから 何もしない | 凡人のたわごと Level 3

お盆休みが終わってまう。

体調を崩してまして、ほとんど行動不能な連休でございました。


そんな中、ひとつ分かったことが。


iPhoneの発着信履歴は200件。


どーでもいい笑



発熱外来の予約を取りたくて、

とある病院に電話かけまくってたんですよね。

200回以上かけたらしく、

履歴がまっさらになりましたよ。

byrdですこんばんはm(_ _)m





Steady&Co. って覚えてます?

CHAMBERSって20年以上前のアルバムをふと思い出して、懐かしくて聞きたくなりまして、

iTunesでお買い上げしたんすよ。


そしたらね、好きだったとある1曲だけ配信から外されてんですよ!

何でかは知らんけども。

気づかんわそんなもん。

そこは示してほしいわ


もうガッカリしましてね、

中古で買いました。送料より安いお値段で。


ひとつ学びました。

これからはアルバムを買う時に全曲入ってるか自分で確認しないといけませんね。



おやすみなさいm(_ _)m