今日はとても個人的なブログですびっくり


きのう、USJに行ってきました!ラブラブラブラブ


お金のない大学生なので往復夜行バスでガーン

8時間座っているから、むくまないように必死でした。笑

スキニーでむくんだら終わりだもんアセアセ




着いた頃はよかったのですが、お昼頃からかなり雨が降ってしまいましたえーん


でも、大大大好きなスパイダーマンに2回乗ったしハート

{A76444F3-755E-4BD4-8785-E7BAA3CAC131}

(前髪びちょびちょ笑)

スパイダーまんも食べたり、お土産にめっちゃかっこいいポスター買ったりできて幸せでしたラブ


{A925B3D7-0D34-4751-BD5D-D7D2D2F2A0BD}


服も、スパイディ風のカラーにしました流れ星流れ星


{3B956668-D9D7-4EB5-A556-BF4B41F25332}

ハリーポッターのエリアで念願のバタービールを飲んだり、雨でしたが充実してましたニコニコ


そのあとは道頓堀へ!

たこ焼き美味しかったーーーラブラブ

たこせんも食べてみたかったから、実際に食べられて幸せおねがい


ユニバでの食べ歩きなどこれ以外にもありますが…

{26889505-7087-4E69-86A2-0AA52AFB7502}

そこでしか出会えないものを色々と食べることができて、とってもとっても楽しかったキラキラキラキラ


こういう時はカロリーとかなーんも気にせずに、とにかく楽しむことがいちばん星

たくさん歩くし、いいんですニヤリ


特に大阪は粉物が多い!!!

でもせっかくの旅行なのに、太りそうだしとかカロリーがとか気にしてたら

思いっきり楽しめないですよねタラー


だからダイエット中でも、キープや引き締めのときでも、

遊びの時やこういった旅行やイベントごとの時は、そういうの忘れちゃいます爆笑爆笑

食べ過ぎたなら次の日で調節すれば大丈夫うずまき



だから今日は、お野菜やタンパク質を中心に胃に負担をかけない食事をするつもりですOK

(スーパーフライデーだから31のアイスはもらいに行きますけどね…ピンクハート笑)


バタバタだったし雨で体力持ってかれるし、めちゃくちゃ疲れたけどめちゃくちゃ楽しい1日でした笑い泣きラブラブ


足も顔もパンパンだー!帰ったらお風呂に入って、ゆっくりマッサージをして寝ますzzz





春休みのいい思い出になりましたガーベラ

一緒に行ってくれて、私のワガママに付き合ってくれた友達にも感謝です。



今日は完全に個人的な日記ですみません。

こういうのも自分の記録として残しておきたくて!


ではまた次回は美容やダイエット関連で!!


見てくださりありがとうございますイエローハートイエローハート

次回もよろしくお願いしますニコニコニコニコ


ばいばーーい!!




さらでした。