みんな、みんな元気 | マイ・ドッグ・クラブのブログ

マイ・ドッグ・クラブのブログ

札幌でペットホテルのマイドッグクラブをやっているおじさんのブログです、毎日ワンちゃん達と遊ぶ様子や日々の出来事を画像付きで紹介します。

看板新しく作り直しました!拍手
真ん中が寂しいから、今度手直ししよっと!






まだまだ元気な長老、ビビくん
ちょっと前まで寝たきりで、起き上がることも出来なかったけど、だんだん元気になってきて、🐟のようにピチピチしています。笑




今は爆睡中zzz
どんな夢をみているのかな?
まだまだ元気でいてくれよな!





長期ホテル中のモモちゃん
長いけど、徐々にこちらの生活に慣れてきています🎵





毎週来ているトムくん
こちらにいる方が長いのです!ウインク
こちらの生活がとても楽しいようで、迎えに行くとすかさずケージに入ってくれます爆笑


お家に帰ると、お母さんにご挨拶してすぐにまたケージに入ろうとします笑い泣きチュー


送迎中も最初は吠えまくってたけど、今じゃ慣れっこで大人しく車に乗っています🚙






最後はカエルくん

目の前が田んぼなので、夜になるとカエルの鳴き声が⚡👂⚡


外での会話は全然聞こえませんガーン

室内でもテレビの音量を上げるくらい笑い泣き







みんな、みんな元気‼️


カエルくんも元気🐸


ひかり