北海道神宮でおみくじを引きました! | マイ・ドッグ・クラブのブログ

マイ・ドッグ・クラブのブログ

札幌でペットホテルのマイドッグクラブをやっているおじさんのブログです、毎日ワンちゃん達と遊ぶ様子や日々の出来事を画像付きで紹介します。

おみくじ     大吉でした!
内容がすごい!

いい事しか書いてない!

末吉とはだいぶ違う!




今日はサロンでを作りました。
アサカも手伝ってくれてにしましたよ!
(TAKUMIは里帰り中)



今までのは修理しながら18年も使ったからね、
また、18年持つかな?


おじさんが先に壊れるか!(笑)





ペットホテルのブログなので、


お泊まり中の老犬達
ダックスのルナちゃんは歩けないけど元気!


お外で気持ちいい!




コリーのラッキー(こっちは夜)
ラッキーくんはゴールデンウィークまでお泊まりだよ!


長いねー




















おみくじが末吉だった人、ごめんねー!