秋田と北海道がケンカ | マイ・ドッグ・クラブのブログ

マイ・ドッグ・クラブのブログ

札幌でペットホテルのマイドッグクラブをやっているおじさんのブログです、毎日ワンちゃん達と遊ぶ様子や日々の出来事を画像付きで紹介します。

秋田犬のナナちゃんと北海道犬のモスちゃんがケンカしちゃいました。

ささいな事からケンカが始まった様です。


飼い主さんに申し訳ない、ごめんなさい。
(二匹は同じ飼い主さん)




またまた壁掛け電波時計買っちゃいました。

夜も見えるから便利でしょ!

最後の一品、展示品だから安かった!



現在、愛車は車検中

三列目シートを取り外して車検を取得するため一週間もかかるんだって!
















秋田と北海道なら北海道の勝でしょ!

なんで?って?

広いし、かにとか……いろいろ