かなしい日 | マイ・ドッグ・クラブのブログ

マイ・ドッグ・クラブのブログ

札幌でペットホテルのマイドッグクラブをやっているおじさんのブログです、毎日ワンちゃん達と遊ぶ様子や日々の出来事を画像付きで紹介します。

コーギーのウララちゃんが、昨日亡くなりました。

いつも元気だったウララはここマイドッグクラブで産まれ、前飼い主さんに引き取られ、数年前に飼い主さんが亡くなったため、父犬カズと共に再びマイドッグクラブにやって来ました。

元気でやさしい性格のウララは人気者でした。

昨日亡くなったカズの横にお墓を作りました。

御冥福を御祈り致します。






















止まりません!