ブタくんの夢 | マイ・ドッグ・クラブのブログ

マイ・ドッグ・クラブのブログ

札幌でペットホテルのマイドッグクラブをやっているおじさんのブログです、毎日ワンちゃん達と遊ぶ様子や日々の出来事を画像付きで紹介します。

立てなかった老犬のリンちゃん、オムツ無しなら少し立った!

歩こうとするけど、すぐにこけちゃう。

毎日歩く練習しようね!




ミニブタくんはご機嫌良し!

皆さんショウタ君がどんな夢を見ているか、考えてくれました。


でもね、さすがのおじさんもブタさんの夢までは分からないわー!


皆さんが考えてくれた夢は、きっと自分の希望なんだね!(深層心理ってやつだね)


食べ物系、恋愛系が多かったね!






















おじさんの夢は、

『世界が平和であります様に!』

自分だけズルいってか?