出産予定日は2月2日 | マイ・ドッグ・クラブのブログ

マイ・ドッグ・クラブのブログ

札幌でペットホテルのマイドッグクラブをやっているおじさんのブログです、毎日ワンちゃん達と遊ぶ様子や日々の出来事を画像付きで紹介します。

トイプードルのリンちゃんがもうすぐ出産します。

お腹はパンパン、早く産まれるかも?

父犬はマルチーズ、さて産まれるのは?

白い赤ちゃんか?
黒い赤ちゃんか?
レッドの赤ちゃんか?

赤ちゃんだからレッドってか!

産まれてくる赤ちゃんのお爺ちゃんはレッドだから、レッドも産まれる可能性がある。

赤ちゃんの毛色は混ざらない、つまり単色、3匹産まれてみんな違う色もあり得る。

何匹産まれるかも分からないし、男の子、女の子も分からない!

だから、楽しみ!




















そんな事より、
みんな無事に産まれておいで!