小樽に行って来ました | マイ・ドッグ・クラブのブログ

マイ・ドッグ・クラブのブログ

札幌でペットホテルのマイドッグクラブをやっているおじさんのブログです、毎日ワンちゃん達と遊ぶ様子や日々の出来事を画像付きで紹介します。

用事があって小樽に行って来ました。

定山渓温泉に入ってからポカポカの状態で、定山渓ダム→サッポロ湖→朝里峠オタルナイ湖→朝里温泉→小樽

山は吹雪で、道路はツルツル、何台も事故ってました!あぶない、あぶない!

札幌国際スキー場はツアー客が多いから外国人も多いんだよね!



小樽らしい風景の写真を撮って来ましたよ、寒いから10分くらいで切り上げてラーメン食べました(小樽らしくない食べ物だね)

美味しかったんでないかい!
(北海道弁にしてみました、使わないけど)


小樽の風景、本当は周りに観光客いっぱいだったんだよ!(台湾、韓国、中国かな)

北海道らしさは冬にあり!

札幌雪まつりは2月上旬だけど、北海道のあちこちで冬のお祭りが開催されるから、北海道以外の人は遊びにおいで!

















まとまりのないブログでした!