スマホの充電さし口が… | マイ・ドッグ・クラブのブログ

マイ・ドッグ・クラブのブログ

札幌でペットホテルのマイドッグクラブをやっているおじさんのブログです、毎日ワンちゃん達と遊ぶ様子や日々の出来事を画像付きで紹介します。

冬の準備で、ちょっと忙しい時に、


スマホの充電さし口の接触が悪く、充電されない事があり、ドコモショップに行ったら修理か交換になると言われ、しかも、出荷時の状態で返されるとの事!

データ類は自分でバックアップし、設定等はやり直しになるとの事!

インターネットで調べると充電さし口の接触不良はかなり多く、あきらめて使用してる人が多いみたい、修理しても、すぐに同じ状態になるかも知れないので、ごまかしながら使用する事にしました。

皆さんはどうですか?


今日のワンコ

違うワンコだよ、性格までそっくり。



鏡の様にシンクロしてます。


ココちゃんは今日も走る🏃💨💨




前半は愚痴みたいになっちゃいましたね、







愚痴です。