***
体重:64.4kg(前日比-0.6kg)
BMI:25.8
***
朝

・青汁
・ご飯1膳
・わかめとたまねぎの和え物
昼

なし
(TOEICで缶詰のためいただけず…
)
夜

・カンパチのカルパッチョ
・ピザ
(友人とディナー)
***
あれあれ?
早くも炭水化物多くない?
朝と夜にがっつり…( ;∀;)
しかも時刻にして21:00。
(※目標は19:00までに
すべての食事を済ませること)
あまりよろしくない駆け出し方、。
でも!!
「デトックススープダイエット」
っていうのをネットで発見して
明日の夜に買い出しにいって
つくってみようかなと計画中!!!
つまりスタートはあさってからかな?
楽しみ
なので、明日の食事をどうするか
今から作戦をたててます、。!!