***

体重:64.4kg(前日比-0.6kg)
BMI:25.8

***

ナイフとフォーク
・青汁
・ご飯1膳
・わかめとたまねぎの和え物

ナイフとフォーク
なし
(TOEICで缶詰のためいただけず…もぐもぐ)

ナイフとフォーク
・カンパチのカルパッチョ
・ピザ
(友人とディナー)


***



あれあれ?

早くも炭水化物多くない?えーん
朝と夜にがっつり…( ;∀;)



しかも時刻にして21:00。

(※目標は19:00までに
すべての食事を済ませること)




えーんえーんえーん



あまりよろしくない駆け出し方、。




でも!!


「デトックススープダイエット」
っていうのをネットで発見してラブ


明日の夜に買い出しにいって
つくってみようかなと計画中!!!


つまりスタートはあさってからかな?

楽しみチュー



なので、明日の食事をどうするか
今から作戦をたててます、。!!