ここ最近、


リトル怪獣の寝つきが悪くって・・・


連休明けくらいから、リズムが狂っちゃったかも。


それまでは、夜9時ごろのお布団入って、


ゴロゴロ、イチャイチャしながら、


おっぱい飲み飲み大人しく寝てくれたのですが、


今は、9時になっても、10時になっても、ハイテンション!


結局、11時ごろパパさんが帰ってきて、


ご飯を食べてもらって、


ゆっくりする間もなく、リトル怪獣を乗せて夜のドライブに・・・。


車に乗ると、だんだん大人しくなって、


やっとこ夢の中に・・・。


パパさん、お疲れのところ、毎日ありがとうです。


今日も寝るの遅くなっちゃったね。


明日は、パパさんが帰ってくる前に、


ちゃんと寝かしつけるからね・・・。