昨日は、りくさん特別にペットサロンへわんわん


なぜ特別かというと・・・


いつも半年に1回しかペットサロンへは行かないのですが、


今月は誕生日月ということで、泥エステ が無料 + シャンプー10%オフだったからなのです音譜


それに、今回は送迎までしてもらっちゃったので、パパさん&ママさんはとっても楽させてもらいました。


実際泥エステしてもらっている、りくを見てみたかったなぁ目


気持ちよさそうにしてたのかな?


それとも、プルプル震えてたかな?


次回は、シャンプー中とかエステ中のりくをカメラで撮ってもらおうっとカメラ


家では見れない、りくの一面が見れるかもラブラブ!