りくさんの毎日のお散歩わんわん


1朝はパパさんがお仕事行く前のちょっとの時間、それも薄暗い中のお散歩新月


2日中はリトル怪獣が寝ていれば、その間に超ハイスピードなおしっこお散歩虹

  リトル怪獣が起きていれば、抱っこちゃんしながらの、ゆっくり歩きのお散歩ヒヨコ


3夜はパパさんが帰ってきてから、ご飯の準備をしている間のほんのちょっとの時間。それも真っ暗お散歩星空


リトル怪獣がファミリー入りしてからは、なかなか、りくが笑顔になるくらい沢山遊んであげることが出来ません。


でも、たまーにパパさんのお仕事が遅番になるとき!


ママさんはちょっとだけ早起きして、りくと一緒に遊びます音譜


この間は久々にのパパさんが遅番DAY。


遊んできましたよぉ。



ボール投げ楽しいね

久しぶりにりくさんの笑顔が見れて、心穏やかな気分になるママさんでした。


りく、いつもごめんね。 そして、ありがとうドキドキ