いつもお世話になっている義肢製作所。


こちらの製作所で

ミホの担当をしてくれている

イケメンのお兄さんが居る。


髪は茶髪だが

怖がるミホに優しく声を掛けたり、

アドバイスをかけてくれたり、

ミホの気持ちを1番に考え、

本当、親身になってくれる。


ちょっと遊び人っぽいけど

「こんな人も福祉に関わる人も居るんだ~」と思っていた私。



そんな中、旦那から衝撃な一言が・・・・!!!




「あの義肢製作所のイケメンなお兄さんが居るでしょ~。

あの人も義足って知ってたぁ??」 だって。



「えええええええーーーーー∑(゚Д゚)

全然、気づかなかったよーーーー(+_+)。」



何でも、旦那がミホの義足を新しく作ってくれるよう

依頼しに行った所

義足の部分名称を言われても

その部分がどこか分からなく

そのイケメンお兄さんが

自分が着けている義足を見せながら

説明したんだって。


驚き。


だから、ミホの気持ちも良くわかるのね。


最近、すっごく活発を増してきたミホなので

修理や部分直しを依頼する事も増え

「ボロボロになるのが早いっすね。」と言われてしまった~(;^_^A

良いことだとは思うのだが。



イケメンお兄さん、

またボロボロになったんで

新しいやつ

宜しくお願いしま~す。