こちらも久々、整形(リハビリ)外科への外来~

・・・と言うよりも17日(月)のスケジュール

10時口腔外科⇒その後、小児科より保育園へ提出用の診断書をもらう
その後11時 整形外科。

しかし、口腔外科が混み込みの為
先に小児科へ行くように言われ
小児科へ行くと、だいぶ待つ事を言われ・・・

結局、整形へ行った時刻が12時過ぎ頃。

リハビリの先生に


ミホの歩く姿を披露し・・・・


「この子、元々運動神経が良いんじゃないかな?」と

お褒めの言葉を頂き


理学療法士の先生達も



「義足付けてんの?上手だなーー」と褒めてくれていた。


ウソでも嬉しいよ~ニコニコ!!


ってか、病院に来ると何故かホッとする(私、感覚ズレだしテル・・・ガーン


変な目で見られないし、先生達優しいし・・・・。

褒めてくれるし・・・・。


幼児だからミホの事、とても可愛がってくれるし☆


これからも、病院との付き合いは長くなるけど


そこで世話になっている先生達は多数。

入院中もイケメン先生2名も居て(これ大事にひひ

色んな出会いがあって・・・・


それはそれで、私達の生活の一部に慣れつつあるし


もしかすると もしかするとミーホだって

医者になるかもしれんし叫び


確かに「生きているだけで丸儲け」(byさんま)

じゃなくて・・・

「生きている事が幸せ」

かもしれませんね☆