すっかりご無沙汰していたameblo💦
投稿していなくても
見てくださってる方がいる。
とっても嬉しいです🥰

かなり前になり、
下書き状態で保存されていたこの投稿💦
記録の為に。


慢性気管支炎で
投薬治療をしていたマコちゃん。
慢性気管支炎は
快方に向かっていましたが、
椎間板ヘルニアは
レーザー治療やエネルギー治療で
様子見してましたが、
どんどん悪化し、ヨロヨロペタン(・・;)
左後脚を引きずる様に歩く姿が
可哀想で……
このままだとお散歩にも行けず、
どんどん筋肉が落ちてしまい、
歩くのが難しくなってしまうのでは……
手術をするなら、今しかない‼️と決心。

せっかちなママの都合と
病院側との都合が合わず
手術は少し先に。

ただ、これが良かったのか、
マコちゃんたら、
なんだか歩ける様になってきたのよ‼️

明日、MRI検査を控え、
血液検査をする為に動物病院へ。

最近の様子を撮った動画を見て貰ったら、
「これなら手術の必要は無いかも……」
と院長先生。

何が良かったのか、未だわからず💦
ただ、良くなった訳だからね(^◇^;)







椎間板ヘルニアの症状ばかり

気にしていたからなのか、

慢性気管支炎の咳が

気にならなかった数ヶ月でしたが

腰が治って来たら

またまた気になり出した「

今度は、咳退治の為に

頑張るぞーーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

頑張れ〜マコちゃん٩( 'ω' )و