気分転換するために、ケリーを持ってお出掛けしてきました。


ずっと行きたかった洋服のお店に行って爆買いしたり、映画に行ってストーリーに没頭したり、

日常から少し離れたところで過ごす時間が持てて、頭の中がリセットできたかなと思います。


明日からまた仕事と思うと恐怖ですが…泣き笑い


私あまりネガティブではないのですが、職場復帰してから自己肯定感がすごく下がっているなと思います。

家事も育児も仕事も、どれも中途半端で自信を持ってこれはやれてるってものがない。


家の中は夫のおかげで回っているので、仕事で自信が付けば、少しは前向きな気持ちになれるかな~。




これを読みました。

最近はセクハラマタハラに敏感で、上司もどこまで踏み込んで聞いて良いか悩んでいる、という話が目から鱗でした。

自分がどういう状況か、どうしたいかは、話さないと伝わりませんよね。

 




 

エルメスの時計の電池交換は、ずっと街中の時計屋さんでやってもらっていました。

「エルメスの時計はエルメス以外で修理をすると、今後一切修理を受け付けてくれない」という噂をネットで見たので、恐る恐るエルメスで電池交換をお願いしました。


結果、電池交換は他所でしていてもOKなようで、受け付けてもらえました🙆


消耗品の劣化やオイル不足が見られるとのことで、メンテナンスをお願いしました。

4.7万くらいだったかな?1ヶ月ほどかかるそうです。

 

 


 悩んでいる春アウター🌸

骨格ウェーブなので、とろみのあるコートを探しています。エルメスのスカーフと合うような上品なコートを探し中。


 


 

買って良かったものを載せていますおねがい