まだまだ寒い日もありますが、まさに三寒四温という感じで、少しずつ暖かくなってきましたね🌞


来週あたりはお花見日和でしょうか🌸




去年はプロポーションボディドレッシングでマウンテンパーカーを購入しました。


今年のこちらとほぼ同じデザイン、質感です。

マウンテンパーカーはカジュアル寄りなので、骨格ウェーブにはなかなか難しいアイテムですが、プロポーションのは素材が柔らかいのでカジュアル感が押さえられており、骨格ウェーブでも良い感じにカジュアルコーデができます🙆

 


今年はとろみのあるトレンチコートを探し続けて、質感、デザイン、価格とも全部妥協なしで、こちらを購入しました!

 

スカーフ合わせも良い感じでした♡写真撮ってないけど…

 

トレンチコートも張り感があると、似合いにくいんですよね~泣き笑い

 

いつか憧れのバーバリーを…と思いますが、価格的に失敗したら悲しいので、なかなか踏み出せないです笑い泣き 

 



久しぶりにガーデンパーティのツイリーをチェンジ❣️




ツイリーの先っぽが内向きになってしまいましたが、私は外向きの方が好きかな~!?笑ううさぎ

 


ツイリーは少し前のもの。クリケティスです。

ツイリーが増えすぎていたので、予約せず出会えたら運命と思って買おうと思っていて、運命的にホームで出会えたものです笑

 


 

買って良かったものを載せていますおねがい