秋の体調不良後は心身共にわりと良好で、

担当案件を変えてもらって本当に良かった…。

追われる気持ちが減って気持ちが楽になった…。

そう思っていました。


↓この時





しかし、新しい案件に入ると徐々に担当する範囲も増えました。

メンバーも増えましたが、その分、仕事を教えることや、仕事を段取りよく振って回すことも自分の役目になってしまい、段々と時短勤務ではさばけなくなり、子どもが寝た後に深夜残業をする日が増えました。

本当はダメだけど、こっそり土日に仕事をやることも多かったです



何とか騙し騙しやってきましたが、

上の意向で、プロジェクトの大きな方向転換が発生してしまい、これを機に張り詰めていた糸がプツンと切れた感じになり、久しぶりにまた高熱を出してしまいました。



熱を出す前は、気持ちが沈んでいたわけではなかったので、身体が元気になれば、また頑張れると思っていました。

しかし、なぜか気持ちが前向きになれず…。


あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、打合せの準備もしないと…とやることに追われるストレスからか、仕事中でも家事中でもポロポロと涙が出るようになってしまいました。



子どもの新年度の書類が山積みでやらなきゃいけないし、こんなのいつもならささっと片付けられるのに、うまく手をつけられない。

塾のテストの事後受験の連絡も、大した話ではないのに億劫になってしまい、夫に託す始末…。



たぶん出ている症状を病院で話せば、休みましょうと言われるでしょう。

でも、いま休んでも問題の解決を先送りにするだけで、きっとまた同じことが起きると思うんです。



明日からまた一週間が始まる…。


身の振り方をどうするのが正解か分かりません。


子どもの習い事の送迎でエルメスのバッグを持っても、今までみたいにハッピーな気持ちになれません。

今日はどんな洋服やアクセサリーを付けようか考えるのが好きだったのに、最近はどうでも良くなって、何をやっても心の底から楽しいとかリフレッシュできたとか思えません。


やっぱり正常じゃないのかなー…。


結構、ストレスに強いタイプだと思っていたので、自分がこんな状態になって驚いています。

 

 


 

今期のドラマで唯一、新空港占拠を見ています。

大病院占拠も見た方が理解が深まるかと思い、Huluの契約をしてしまいました爆笑

色んな番組が見放題で、CMで中断されないし、すごく良いです…♡

 


最近我が家はウルトラマンブームで、ウルトラマンの番組もめっちゃ見てます。



光るパジャマもせがまれています(笑)

 



 

買って良かったものを載せていますおねがい