イグジットメルサ銀座の3階に、シャネル専門のリサイクルショップがあります。





リサイクルショップって閉鎖的なイメージでお店の雰囲気的にもふらっと入りづらい印象ですが、

こちらはフロアの一角にあり、扉などもないので、ふらっと入って商品を見ることができましたニコニコ


気になるものがあったら、セキュリティタグを外しますので、仰ってくださいねと、お店の方から声をかけてくれましたキラキラ


かといって、ぐいぐい接客されることはありませんでした。



シャネルも店頭に鞄がないことが多いみたいなので、サイズ感や使い勝手が知りたい方は、

ここでまず見せてもらうのが良いのでは~と思いましたニコニコ



 

 

 

 


プレタもたくさんあって、いつかツイードのジャケットを着てみたいラブラブと思ってしまいました泣き笑い


財布やアクセサリーなどの小物もありました!



 

 


 


 




 

買って良かったものを載せていますおねがい