開催直前に知ったので、席や時間が限られていましたが、

何とかチケットが買えて行ってきましたおねがい






恐竜大好きな次女に喜んでもらいたくてラブ





本格的な恐竜で、とってもすごかったです~びっくり






子供たち限定で、恐竜の近くまで行って大きさを体感できる時間もありましたキラキラ
(大人もいるように見えますが、乳児の付き添いの方です。皆さんきちんとルールを守って観覧されていました。)


触ることはできませんが、近くで見られて大興奮!!

口が小さかった!
目が動いてた!
すごく大きかった!

とたくさん感想を伝えてくれましたニコニコ



席は後ろの方になってしまいましたが、
一部の恐竜は近くまで歩いてきてくれましたキラキラ


 

戦いシーンは、前の方の席の方が迫力あるので、

来年は前方の席でリベンジしたいですニコニコ


ただ、前方は床に座る形式なので、前列に背の高い大人が座ると見にくくなりそうでした。

(恐竜が大きいから、意外と気にならないのかなぁ…?)



後ろの席でも十分楽しめましたよ!


当日券もあるそうなので、恐竜好きな方は是非一度行ってみて欲しいですラブラブ






グッズも色々購入してしまいました泣き笑い

 

 

 

  

 




 

買って良かったものを載せていますおねがい