先日、復職しました!ウインク


不安な気持ちもありましたが、

ワクワクする気持ちもあり、どちらかというと復職は楽しみでしたおねがい




好きな服やアクセサリーを付けて、オシャレもできるしラブラブ

 

 




仕事内容は忘れているし、変わったり新しくなったりした部分もあるので、追い付くのは大変そうですかガーン


メンバーは知っている人も多く、初めましての人も感じのいい方々で、楽しく仕事ができそうだなと感じましたおねがい




久々に脳みそがフル稼働する感じ、良いですキラキラキラキラ


優雅な専業主婦に憧れもありますが、

私は外で働く方が合っているみたいですニヤリ




会社用にスケジュール帳が欲しい! 

 

 





そして今回の復職があまり苦でない大きな理由として、

夫が保育園の送り迎えをしてくれていることがあると思います。



迎えはまだしも、送りは子供がぐずるとすぐに時間が経ってしまいます。

会社に遅れるーとイライラしながら対応することがないおかげで、気分良く会社に行けています。



夕食作りのペースが掴めていないので、まずはこれを何とかしたいです!



冷凍食品の常備があると買い物に追われなくてすみそうですね。 

 


時間のない朝食によく出しています。 

 



 

 

買って良かったものを載せていますおねがい