慣らし保育中に、色々やりたーいおねがい



と思っていましたが、


保育園への不信感で、子供を預けたくない気持ちが強まる

子供が風邪をひく

仕事をしていたら保育園へ行かせるレベルだけど、まだ育休中だし行かせたくないし…と思い休ませる日が増える

慣らし保育前の生活に戻る…

自分の時間がなーい泣き笑い





となりました不安



4月に入る前は、買い物もしたり、美味しいもの食べたりしたいなぁという気持ちが強かったのですが、

何故か物欲が落ち着き、

保育園のことが気になる中、美味しいご飯を食べる気になれず、

子供も風邪をひくし…

そして、子供たちがいなくても、日常の家事や転園の準備などで忙しく…



で、あまり満喫できませんでした笑い泣き



でも、あまり不満はありません。


育休にまぁまぁやりたかったことができていたからかなぁと思います。



エルパトで何かバッグを買うことを目標にしていましたが、あまりエルパトにも行けなかったこともあり、結局買えませんでした。




通勤用に、ガーデンパーティが欲しくなってきた…

ピコタンリクエストをやめて、ガーデンパーティにしようかな…

 



担当さんからの紹介を断ってしまったものもあるし…不安

お財布にこのお値段は出せなかった…

 

 



でも、気になっていた品物がタイミングよく買えて、少し楽しめましたがニコニコ



そういえば、今季のモスリンは赤色もあるんですねーラブラブ

店頭にあったのは青色だったので、購入しませんでしたが、赤だったらちょっと試してみたかったなーと思いました。


 

 


 

 




 

 

 

買って良かったものを載せていますおねがい