高価なものを買うときは、娘たちに受け継ぐことも念頭に置いて購入しています。





エルメスでのお買い物も、

プレタより時計やアクセサリーの方が価値が落ちにくく、娘にも受け継げるかなぁと思い、

購入を検討していました。






実績のために無理して購入するものを検討しているわけではなく、

資金が限られているのに欲しいものは無限大なので、

どうやったら効率良くお得に実績を積めるかを考えているのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これから仕事が始まるし、手元がキラキラしていると、自分の視界に入って、仕事中もテンションが上がるかなぁと思い、

この辺りのリングの購入を検討していました。



 

 

 

 


 

お店でも見せていただいたことがありますが、とーーっても素敵でしたおねがい





予約品が落ち着いたり、来シーズンで欲しいプレタがなかったり、落ち着いたタイミングで購入したいなぁと思っていましたが…








義母から、アクセサリーをいくつか受け継いだときに思ったことがありまして…








指輪はサイズの個人差が大きいので、受け継ぐのが難しいキョロキョロ


ネックレスの方が、人を選ばず受け継げる!!






実際私も、素敵な指輪を譲っていただいたのですが、つけたい指と指輪のサイズが合わず…

落とすと困るので、サイズが合う指につけることにしていますキョロキョロ





これだと、エルメスの指輪を買っても、

娘とサイズが合わなければ困るなぁ…と思い、

購入は一旦見送ることにしましたショボーン





ネックレスなら、この辺りが好きラブ


 

 



悩みます~泣き笑い飛び出すハート

でも、悩んでる間も楽しいです笑



 

 

買って良かったものを載せていますおねがい