年々、首元が開くのが嫌で、 

深めのVネックの時などには、見えても良いキャミソールを着ています。




少し前は、見えても良いキャミソールと言えば、レース付きだったと思います。


↓こういうの!!流行りませんでした?

 

 



私もずっとこの感覚でいて、GUで新しくレース付きの下着を買いましたニコニコ

ブラのストラップが隠れた方が良いなと思い、タンクトップタイプを。

 

 

 






公式画像でも、見せる感じの着画があり(上の写真)、

素敵に見えたので買いましたが、

私が着ると何か違う…




白という色の問題もあるかもしれませんが、これだと下着が出ているように見えてしまう…







こっちの方が、今時(←言い方古い?ひらめき)な感じがします。


このキャミソールを合わせています。 

 

人気ですぐに売り切れてしまいましたが、再販していますラブラブ



キャミソールなんて、昔のでも良いと思っていましたが、これにも流行りがあるとは…

と感じた瞬間でした指差し



 

買って良かったものを載せていますおねがい