2/19から放送が始まった「デイナの恐竜図鑑」


とっても面白かったですおねがい

大人も夢中で観てしまいました!びっくり


絵が綺麗で迫力があって、恐竜好きな子供は大興奮だと思います恐竜くん


ストーリーの中で、恐竜の特徴の説明をうまく混ぜていて、よくできているなぁと思います。


https://www.nhk.jp/p/dinodana/ts/17Z5GG5NL6/ 


 

 

次女は相変わらず恐竜が大好きなので、

録画したものを毎日観ています泣き笑い


 


恐竜カードと、フィギュアを買い足したいなぁと思っています。

カードは100均にも売っているみたいなので、まずはそれで試してみるかも。


 

 



フィギュアは、シュライヒが良いんだろうけど、

お値段もなかなかなので、

アニアにしようかなぁ…キョロキョロ

 

  

 



こちらの図鑑のDVDもお気に入り☆

 

 

この本は毎日読まされます泣き笑い

 


買って良かったものを載せていますおねがい