健康のために、最近クエン酸と重曹を飲み始めたのですが、これが意外にダイエットになっているんですびっくり

 

 

クエン酸と重曹を水に混ぜて飲むだけなんですが、混ぜるとシュワシュワ~と泡が出て炭酸水のようになるんです。

 

 

クエン酸の酸味もあるので、まるでジュースを飲んでいるようトロピカルカクテル

 

 

食後にいつもチョコレートなど甘いものを欲していたのですが、クエン酸&重曹を飲むことで、口の中がジュースを飲んだようになり、甘いものが欲しくなくなるんですニヤリ

 

 

お通じもよくなるので、身体にとっていいことばかりです。

 

 

 

 

購入するときは、「食品」と記載があるものを選んでくださいね。

クエン酸や重曹は掃除にも使われますので。

 

 

 

 

 

買って良かったものを載せていますおねがい