子供用品は、基本的に長女のものをずっとお下がりで使っています。


新しいものは機能もデザインも良く、流行りもあるので気になりますが、


気に入って買ったものだし、

慣れていて使い勝手も良いし、

使えるのに買い替えるのはもったいないので。 



ですが、さすがに使いすぎたのか、

色々壊れてきましたえーん

 


ベビーカーのタイヤが使用中に突然外れました不安

幸い怪我はなく、

遠出の時や荷物が多い時などに壊れていたら大変だったので、

壊れるタイミングはベストでした笑い泣き


 

 

サイベックスのは、コンパクトに畳めて良いよ~とお勧めされましたが、

我が家は飛行機に乗る機会はないので泣き笑い




使いやすさを重視してこちらに🙆

 

 



折り畳んだ時に半分になって自立するのが、玄関に置くのにちょうど良いんですキラキラ 


【ママ割でポイント2倍】【コンビ公認】Combi ベビーカー b型 7カ月 軽量 コンパクト 折りたたみ リクライニング 15kg まで | Acbee plus AN | バギー 3歳 | 出産祝い 男の子 女の子

 



サイベックスのベビーカーはオシャレですよねラブラブ

雑誌に出てくるママが使ってるイメージですキラキラ

 

正規品 モデル【cybex サイベックス】メリオ アルミ フレーム ベビーカー(モニュメントグレー・ムーンブラック)折り畳み 軽量 自立 お出かけ

 



あとは、鼻水吸引器も壊れました不安

 

 

これの旧型を使っていたので、同じシリーズのを買いました!☺️

新しいのは音が静かで、ややコンパクトになったみたいですね流れ星




抱っこひもも怪しくて…

こういうのって、耐荷重は書かれていますが、耐用年数はないので、ついついずっと使ってしまいます。

でもベビーカーのように消耗しているはずなので、

このまま使ってて大丈夫なのかなぁと不安ですが、

さすがにもう使わなくなるので、なんとか最後まで頑張って欲しいと願っています🙏



 

買って良かったものを載せていますおねがい