このブラウスはお気に入りなのですが、

胸元の開きが大きいので、インナーに気を付ける必要があり、見せられるキャミソールが欲しいなぁととずっと探していましたキラキラ




 

好みドンピシャのを見つけ、購入しましたラブ

表が、とろみがあって光沢感のある素材なので、

下着っぽくならず、上品に見せられそうキラキラ


  


昨日発売開始でしたが、既に完売しているサイズや色もあり、

買えて良かった~えーんラブラブ


万能 インナー キャミソール Liala×PG 全3色|lpg511-1604【1】

 

 


 エルメスなど、ハイブランドのプレタを着る時のインナーは、

ベルメゾンの大汗さんシリーズばっかりスター


 

 

夏タイプは、Mサイズでゆったり着られていましたが、冬のあったかシリーズは、ややきつめに作られており、

Mサイズだと着られるけどきつかったので、Lサイズを買い直しました笑い泣き

 

 

 

 

買って良かったものを載せていますおねがい