普段の週末は習い事で潰れてしまうので、
年末年始はお出掛けをたくさんしました❣️


アソボーノに行ったり、お台場のトーマスに会いに行ったりニコニコ


コロナ前はサンシャインで開催されていたイベントが、規模を縮小して、今年はお台場で開催されていますキラキラ
 





トーマスのアニメは、絵がガラッと変わってしまいましたねアセアセ
子供はアニメを見てゲラゲラ笑っていましたが、
トーマスならではの友情物語や教訓のような要素がなくなってしまい、親としてはがっかりな気持ちの方が大きいですショボーン


 


早稲アカの冬期講習でもらってきたこのカルタが、すごく良いです!!

ことわざとか、そろそろ覚えさせないと…

と思っていましたが、このカルタのおかげで、

遊びながら覚えてくれていますニヤリ


 




2023年の目標は…
①痩せる!
年末までに増えた分を戻したいと思っていましたが、結局2㎏しか減らず…。
あと3㎏は減らしたいので、間食と食べすぎに気を付けて、筋トレも頑張ろうと思います。

②リクエストしている枠バッグの購入
2022年にそれなりに課金したのに、連絡が来ずがっかりしています。作戦を考えて、これまでの課金を無駄にせず、購入したいと思います。

③仕事と家庭の両立
いよいよ復職です。不安しかありませんが、楽しんで仕事ができるように気持ちを持っていきたいと思います。

 





卒園式で着たブラウスがセールになってるキョロキョロ
着やすかったから、復職に向けて、色違いを買おうかなぁ…♡

 



最近は、子供とのお出掛けにもエルメスバッグを使うようになりました❗

汚れたら~と気にしていましたが、使わないともったいないし、子供と出掛けるために斜めがけバッグを買っているのに使わなかったら意味がないと思い、使うようにしていますニコニコ

写真にも写って残りますしねニヤリ