シンプルな一粒ダイヤのネックレスが欲しくて

色々探していたのですが、

予想外に散財してしまったので、しばらくは見送ることにしました泣き笑い



今は冬で着込んでしまうので、

ピアスが気になっています目がハート



落とすと悲しいので、10万以内で探してみたのですが、石が小さいとキラキラ感がなくて、

全然良いものに見えない…



数万するピアスでも、キュービックジルコニアを使っているものもあってキョロキョロ



それならノンブランドでキュービックジルコニアを使っている数千円ので良いや~と思い、

安いピアスを買いましたニコニコ



気軽に使える値段の方が、がんがん使えて楽しめますウインク

 

 


 

  

 

 

それで、最近気になっているのが、

このアルハンブラ風のピアス…


偽物は持ちたくないのですが(1つ偽物を持っていると、全部偽物に見られちゃうかな~と思って)、

アクセサリーにまでお金が回らないので笑い泣き

知り合いに会うときでなければ、これでも良いかなぁなんて思い始めています不安



 

  

  

 

 

 

買って良かったものを載せていますおねがい