バーキン30用に買ったこちらのバッグインバッグ、とっても気に入っていますラブ


 

  

  


 


何回か使用してみて、1点気になったことがキョロキョロ


上のブログでも記載した通り、マチがしっかりしていて、何なら鞄の幅よりも大きいんです!!


そのため、使用していると、バッグインバッグが広がろうとする力が働き、バーキンが段々と開いてきました。



私は両サイドをグリップで止めて、

幅を狭くすることで対処していますピンクハート



私は肌着を買った時についてたクリップがちょうど良かったのでそれを使っていますが、
ヘアピンを使っても同じように止まってくれましたニコニコ

これで、バーキンの広がりが気にならずに使えています❣️




実はこのバッグインバッグ、バーキン30用だとガーデンパーティtpmにもピッタリなんですおねがい



ガーデンパーティは内側が布なので、バッグインバッグを使わずに使用していましたが、良く見ると引っ掻き傷みたいなものが…ガーン

これを買ってからは、ガーデンパーティを使うときにもバッグインバッグを使っていますウインク



エルメスの鞄は手に入りにくく、

値上げもあるので、今持っている鞄を大切に使っていきたいなと思いますラブ




↓東急ハンズで試して良かったので買いました!

煮込み待ちなどの隙間時間に使っています。 

今だとポイントたくさん付きますラブ

 


 ↓無料の読み上げアプリがあるので、娘と2人でも真剣勝負ができます☆

 


 

 



 

買って良かったものを載せていますおねがい