ハロウィーンが終わり、クリスマスの準備を考えなければと思う今日この頃✨🎄✨


子どもがどうやらアドベントカレンダーを楽しみにしているようでひらめき



アドベントカレンダーってチョコレートが多いですよね。




長女と次女はチョコで良いんですが、

きっと長男もアドベントカレンダーを欲しがる…泣き笑い

そしてチョコはさすがにまだあげられない…。





ダイソーで売っているという

空のアドベントカレンダーを買って、中身をオリジナルで詰めようと考えていたのですが、

タッチの差で、ダイソーオンラインで売りきれてしまってえーん

こんなに人気なら、店頭にはもうないのかなぁ…。




振り出しに戻ってしまい、またどうするか考えなければいけません悲しい



去年は、本のアドベントカレンダーをプレゼントしてもらいましたおねがい





こんな風に、一つ一つ小さな本が入っていて、
とても可愛いですラブ


去年は早々と売りきれたとかびっくり