前回買って良かった、ベルメゾンの大汗さんシリーズルンルン


半袖タイプも気になっていたので、

買ってみましたニコニコ





こちらも、

汗脇パット、でかーっ!!

って感じでしたが、着てみると気にならないニコニコ

 

 

 

袖の長さは長すぎず、


服を選ばず着れると思いますニコニコ




前回のブログでは、

 

 

こちらのキャミソールタイプをお勧めしていましたが、



半袖タイプの方が着やすいです!!



脇汗パットがずれないので、快適に過ごせます。






キャミソールタイプも


脇汗パットはずれにくいですが、


時々気になって確認したくなってしまいますアセアセ





これで、安心してエルメスのプレタを着れますおねがい



そして、ついでにこちらも購入ピンクハート


 

  

 


どうしても、夜中に布団を蹴ってしまうので泣き笑い



ふわふわですが、分厚すぎず、


着心地は良いようですOK


見た目も可愛くて、


娘たちはとても気に入っていますラブ