エルメスのバッグを買う理由を考えてみましたニコニコ



1️⃣最高級クラスのバッグを持ちたい、持ってお出掛けしたい


最初はこんな憧れから
エルメスの世界に入りましたおねがい

今もその気持ちはありますキラキラ




2️⃣長く使えて、いずれ子供たちに譲れるのなら、
意外とコスパが良いのでは!?


やっぱり高いですが、満足感があり、長く大事に使えるのなら、悪くないと思っています。






3️⃣ロゴなどブランドが目立つものではないので、
柄物の洋服をよく着る私にとっては、とても合わせやすい


ロゴがある鞄だと、どうしても洋服と合わせるのが難しくなってしまいます。

なので、オシャレセンスのない私にとっては、非常に使い勝手が良いのです泣き笑い




こんなところでしょうか。

いくつか鞄は揃ってきましたが、まだまだ集めたいです笑い泣き







三角カシシルは、自分で三角に折らなくて良いので使いやすいですウインク