産後、髪のパサつきやうねりに悩まされてきましたが、丁寧にケアすることで
最近ようやく改善しつつあります飛び出すハート




お風呂上がりには、このトリートメントをつけてからドライヤーをして、


ドライヤー後はこちらのオイルをつけています。


濡れた髪と乾いた髪で使い分けるのは、
通っている美容院で教えてもらいました❣️



そして、高温のドライヤーで乾かすと、髪がパサつくのでNG🙅なんですって!!




どうやるのかというと、
ドライヤーと髪の距離を20cm以上離して使うと良いそうです。



私はパナソニックのドライヤーを使っているので、

 

 

スカルプモードにして乾かすようにしています。



20cm以上離そうと思っても、ついつい近づいてしまい(特に利き手と反対側)、最初から低温の方が安心なのでニコニコ



乾くのにいつもより時間がかかりますが、

指通りが全然違います!!



簡単に始められるので、是非試してください~ウインク



 

↓↓美髪の友達に聞いたオススメ