虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

2015年度生まれ 長女♀

2018年度生まれ 次女♀

 

3歳差姉妹&第三子妊娠中のゆうママです。

 

長女のお勉強関連の記事はこちら

次女の妊娠日記はこちら

大好きなエルメス🍊記事はこちら

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹





我が家の手抜きランチナイフとフォーク









私は辛いものがすごく苦手で、外食でカレーを食べることはほぼありません。



韓国料理やタイ料理なんかも苦手で、

本当に辛いものがダメなんです…。



そんな私でも、こちらのカレーは美味しく食べられますニコニコ

辛さは多少感じますが、美味しさが消してくれる感じ(笑)




さすがホテルのカレーキラキラ


味に深みがあって、野菜やお肉の旨味が濃縮されていて、とっても美味しいのですラブ



株主優待のカタログで選ぶ多いのですが、あっという間に食べてしまいますウシシ








 

 

 











そして、我が家ではイッタラやアラビアのお皿を日常使いしています。


食洗機OKで、結構丈夫なので、多少ぶつけても割れませんビックリマーク




イッタラは、オリゴシリーズを愛用しています流れ星




 

この器は、サラダやスープを入れたりするのに便利なので、オススメですルンルン


次女は、カレーやパスタを食べる時にも使っていますニコ



コップは、取っ手がないので洗いやすいし、

食洗機にも入れやすいので、使い勝手が良いですウシシ




 






アラビアのお皿は、少しフチが高いので、

カレーやパスタに使いやすく、重宝していますニコニコ


 

 




定番商品だと思うのですが、万が一廃盤になるとショックなので、

これから産まれる赤ちゃんの分を、早めに買いたそうと思っていますにやり