最近ハマっているとんかつ屋さん | My Crazy Life 〜美味しいご飯食べたい〜

最近ハマっているとんかつ屋さん

今日も朝から暑い、、、

もう春は無くなったのかなぁ


今は仕事でちょっと待機中

今日は朝のこの時間ですでに

役所に人が沢山いるから

混み合いそう



最近お気に入りのトンカツ屋さん

ちょっとお高いがすごく美味しい



豚ロースとメンチカツ



赤だしのお味噌汁がいい

大根がしみしみ



柔らかいロース

脂身が香り良くすごい旨味なのだ

生パン粉の衣のサクサク

お肉が美味しすぎて

ソースで食べるのがもったいない


私はゆずポン酢の大根おろし

脂身は塩で食べます



カレーもこれまた旨すぎる

トンカツにカレーをかけないところ好きです

フルーツの甘みの向こう側に

きっちりスパイシーな辛さ

なんだこれ!の美味しさです



ご飯、お味噌汁、キャベツはおかわり自由

でもお腹いっぱいでおかわりできない



娘も大好きでもりもり食べます

これまでそんなにとんかつ好き!

ってほどでもなかったけれど

このお店のとんかつは

定期的に無性に食べたくなる♡


今日はも仕事がんばろ