6歳娘の晩ごはん 銀だらの西京焼き ふき煮 酢の物 そぼろご飯 | My Crazy Life 〜美味しいご飯食べたい〜

6歳娘の晩ごはん 銀だらの西京焼き ふき煮 酢の物 そぼろご飯

おはようございます!

今日の東京は5月らしく
清々しいそよ風が吹く
カラッとしたお天気
 
今日も元気に子供達と登校してきましたニコニコ
 
昨日は21時に姫君と一緒に寝たので
10時間近く寝ちゃったウインク
今日は体調バッチリです
 
 
姫城の晩ごはん
・豚のそぼろご飯
・手羽中の唐揚げ
・銀だらの西京焼き
・ふき煮
・わかめ、きゅうり、ハムの酢の物
・お味噌汁
・甘い玉子焼き
・プチトマト
・きゅうり
 
 
姫君大好きな手羽中の唐揚げ
骨つきなので
「海賊のお肉」と姫君は呼びます
 
 
チャレンジおかず
ふき煮…ダメでしたぁショボーン
 
 
銀だらの西京焼きは
甘いので姫君は大好きです
 
酢の物…ダメでしたぁガーン
 
 
安定のそぼろご飯もぐもぐ
 
私は
姫君の酢の物にわかめを足して
30%引きになっていた
ホタルイカを食べましたラブもぐもぐ
 
今はダメでも必ず食べられる日が来る!
そう思って
これからもいろんなおかずを
姫君にチャレンジさせていこうと思います照れ
 
これから洗濯ものを干して
今日も仕事頑張ってきまーすおねがい