親になれて良かっと思う | My Crazy Life 〜美味しいご飯食べたい〜

親になれて良かっと思う

私は子供を産む人生なんて
考えてなかった
子供のいない人生でいいと思ってた

でも今親になって思う

親になるって
人生の喜びであり
試練でもある

姫君が生まれてきてくれたこと
本当に感謝してる

あなたから多くを学び
そして悩み
苦戦しながら
あなたを愛しく想い
あなたのために生きていきたいと思う

姫君
ありがとう♡

何にも代え難い
私の唯一無二の宝物です


今日はハヤシライス!
手抜き気味でごめんなさいだけど
心はこもってるよ


どんどん成長して
私を叱るときもある姫君
お母さんのこと
大好きでいてくれて
こんなダメダメお母さんと
一緒にいてくれてありがとう

もっともっと
二人の時間を有意義に大切に
一瞬一瞬を過ごせるように
お母さんも努力するね

お父さんもいない
兄弟姉妹もいない

寂しい気持ちにさせていること
わかってる

だからお母さんは
姫君の母であり
姉妹であり
友達であり
良き理解者であれるよう

心を尽くしていきたいと
思っています

愛してます