浅草で金魚すくいと射的 | My Crazy Life 〜美味しいご飯食べたい〜

浅草で金魚すくいと射的

お盆休み明けの仕事で
ぶっ潰れてました…
昨日は早く寝ちゃった

お盆休みって猛暑だったでしょ?
どこ行っても混んでたでしょ?
なにかにつけてお金かかるでしょ?

そんな訳で
我が家のお盆は引きこもり…
最終日
「どっかに行きたかったけど…
お母さん疲れちゃうから言えなかった」と…
姫君に泣かれました…

超反省…(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

てことで
本日は浅草へ行ってきました!!


お盆明けの土曜日
空いてた〜
仲見世通りがスイスイ歩けた〜
っていうか日本人探すほうが大変
日本人は今日はお盆休み後で出かけてないのか
いつもより外国人が多めに感じました


やっほい
お盆の猛暑はどこえやら
初秋の風が心地よく
晴天でも涼やか

いいねいいねぇ〜
汗かかないよ!


まずはおみくじ
小吉


ちゃんと洗ってね
お参り


空いてるでしょ
いつものボリュームとは明らかに違う
人少なめ



浅草きんぎょにて
金魚すくい
なかなか破れない強めのポイ
1回300円でポイ3個くれます
10匹すくえたら
100円の割引券もらえますが…
姫君2匹

ちなみに本日の最高記録24匹と書いてあった


隣の浅草射的場ではすごかった
5発で500円
大人も子供もことごとく
狙い外れて何も当たらない中で
まさかの姫君
2発命中して


おもちゃ2個ゲット!
将来はスナイパーがいいかもねと
親バカとして
本気で考えた

そしてここから
アイスを食べながら
ホッピー通りへと向かうのでした
(つ´∀`)つ