*ファンモン麺* | ☆*.゚~アロマ スカッシュ~゚.*☆

*ファンモン麺*


14日に渋谷でイベントがあったので東京に行きました(*^▽^*)


渋谷行く前に女子会をしようってことで八王子へ音譜


YOSサンに


空いてるかな?


って言われてドキドキだったけど、空いてたアップアップ


なにげに[初]ファンモン麺でした(笑)




☆*.゚~アロマ スカッシュ~゚.*☆


写真見てたら、鳥取のみんなや大阪のとある一家の写真があって面白かったです!笑



これからも変わらずBABYSに愛されるお店であってほしいと思いましたドキドキ



ちなみに暴雪のため、八王子で私の傘が破壊されてしまい、宮城の方が傘をくれました音譜

ありがとうございましたッo(^▽^)o