みなさま、あけましておめでとうございます。

旧年中は、マイクロークをご利用くださり、誠にありがとうございましたニコニコ

本年もお客様よりマイクロークにクリーニングに出してよかったドキドキと思っていただけるよう、

スタッフ一同1点1点大切にお取り扱いをしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年は雪も少なく、本当に暖かいお正月でした~。

マイクロークのある山形県酒田市は日本海側に位置しており、冬は雪が積もるよりは吹雪がとにかくスゴイ滝汗

今年はお正月に初めて積もりましたが、本当に穏やかな冬です。

私スタッフMは、生まれも育ちも酒田市ですが、自分の記憶の中でこんなに雪が降らない年はなかったように思います。

2月あたりにドカっと雪が積もらないといいんですがガーン

 

さて、本年最初のキャンペーンのお知らせとなります乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1

ぬいぐるみクリーニングのお知らせです上矢印

お客様の思い入れのある大切なぬいぐるみ、クリーニングしていますか?

思い出はそのままに、大切なぬいぐるみをキレイにしてみませんか??

 

2

出し忘れた夏物衣類など、この機会にぜひご利用くださいハート

 

3

重いふとんって持ち運びも大変だし、クリーニングに出すの躊躇していませんか?

マイクロークでは、キットが届いたら布団を梱包して当社指定の運送業社に電話するだけで、

ご自宅に取りに来てくれますよOK

必要な時に返却依頼をしていただけると、保管場所だって確保しなくてもOKなんです。

クリーニングしてもらって、さらに保管してもらえるなんて一石二鳥ウインクキラキラ

 

マイクロークについて、詳しくはホームページをご覧くださいニコ