また1週間が始まりました〜


色々あるけど会社に行くことは好きです。
仕事があってお金もらえて
ありがたいなぁって思います。
会社は良い人ばかりだし。


仕事がある、会社に行けるってありがたい。

これは7年前のほぼ専業主婦状態から前会社で働くことになった時に強く思いました。新卒で就職した時にはいつ辞めるかが強かったのに…まだ結婚退職が当然な会社で自分もそれを望んでいました。

今は
家以外の居場所があるって本当に嬉しい。
やるべきことがあるって嬉しい。
人と関わるって楽しい。失敗も自己嫌悪もありますけどそんな事気にしてる場合ではないと思ってます。

以上、心情でした。



涼しくなったので
大好きな5分丈のニット


ネイビーニット マカフィー

グレーワイドパンツ UNIQLO

トートバッグ ドレステリア





パンツは

丈長めを詰めてます…



ざっくりニットにピンストライプ柄、好き



tomorrow  landはニットからのスタート
と聞いて以来、ニットをよくチェックします。