でしたではなく

ナウですけども予防


会社でコロナと風邪が流行ってて

風邪であってくれーーと思いつつ検査したら

コロナでした



先週の福岡の時じゃなくて本当に良かった!!



週前半の地味服の記録

UNIQLOなしでは生きてけない


リブT UNIQLO

タックパンツ ノーリーズ 数年前 

スニーカー アディダス


UNIQLOでも似たようなのあり。

てか色違い待ってる



ネイビーにライトグレー この静かな地味加減が好き


シースルーニット アーバンリサーチ 

パンツ UNIQLO



先週元気だった頃の部屋着 上下UNIQLO

に10年物のビルケン


夏だけとはいえ恐るべき耐久性

この手だと最近ウーフォスが流行りなんでしょうね…

私も友達が試着してるの見て初めは居酒屋の便所サンダルみたいって言っちゃったけど←思うだけで留まらないBBA


欲しくなってきました笑

すっごく軽かったのは間違いない



このエナメルタイプ気になるーー



欲しい



ビルケンもいいよ



白とかめちゃくちゃお洒落だと思う