2日目の服は

撮るタイミングがなく写真なし


グッチのミニバッグと

ハートが可愛いshipsの白のTシャツと

UNIQLOの10年もののトラックパンツ




3日目 同窓会

何を着て行くか悩んで

買うにしても

後から使える服しか買いたくない

ということで買った夏用の黒ジャケット



シルエットがすっきりしていて綺麗です



ネックレスはハトヤの550円😇


ジャケットに合わせて買ったエリオポールのグリッターカットソー ラインが美しいです




パンツは元々待ってるパンツの中で1番良い

アドーアのパンツ


一つ良いやつ持ってると慌てなくて良いですよね

トップスはその時の流行りものでokかと。


モノトーン系の柄パンツは

派手過ぎず地味過ぎず


流行り廃り関係なく

永く履けるからお得感あると思います


値段は品質に比例するんですよね


仕立ての良さと履き心地、

見た目の布地感、プリントの柄・発色の良さ

シルエット、

全てがプチプラとはやっぱり違う









福岡のチームラボに行ったんですが

規模が小さくてびっくりしました…

豊洲の半分くらいかな…?

規模は小さいけど画像は綺麗でした



2日目の夜は鰻 

2日目の昼はお腹減らず果物のみ



ホテルの朝食ビュッフェ 2日ともこんな感じ



3日目の昼はイタリアン

ピザとイカのパスタ



グッチモチーフのカフェへ

えっと…グッチ感は椅子だけだった気がします

店員さん、バレンシアガのキャップ被ってたし😂

ドラえもんのポスター飾ってあったり…


ただグッチが好きな方がされてるのかな?



ボーーーーー


以上

ほぼ食べた物の記録でした