新しい会社にもだいぶ慣れてきたところで


私的にとてとカジュアルだと思う

転写プリントのTシャツを着て行きました


店員さんは上にジャケットを羽織られていて

カッチリの中にチラッと除く写真加減が

大人の遊び心⭐︎みたいな感じで素敵でしたが


私はガッツリ全出し

あ、インしたので抑えられたかな


靴はローファー風スリッパでややきちんと


このTシャツは買って本当に良かったです!

毎年出てるそうなのでこれからチェックするのも楽しみ♬


柄違い↓



ハトヤの1,700円Tシャツ

私の服は安いものの方がきちんと見える

UNIQLOもそうです


雨だったので

接触冷感ジャージー黒パンツ アンフィーロ

白黒服にこのバッグは似合わなかったな…