今朝は訳あって7時過ぎの出社で

ここぞと午後休してみました


初の有休

朝が早いので11時半で上がれる幸せ

なんか申し訳ない…



美容院を前日に予約しており

15時過ぎにに終了


このまま家に帰るのももったいないしな…と

ふと大好きな幕張アウトレットを思いつき💡

ちょうど良いタイミングの電車もあったので

行ってきました


来週末に旅行の予定があり

その服とか小物を調達したかったんでした!

(あるものでなんとかしない派😇)



いやーアウトレット楽しい

リアル買い本当に楽しい

推し活よりもマイ活楽しい

いや、楽しさの種類が違うな

今月…服たくさん買った気がする…

着てないTシャツ3枚ある…



…………………………………………………

アウトレットで買ったもの


洒落たイパネマのビーサン

このゴールドのウネウネモチーフが

よく分からないけどなんだかお洒落


ベイクルーズ、B.C STOCKにて

こちら↓

価格も同じ3,960円です

ブラウンはサイズがなく

悩む余地なくベージュにしたけど


ブラウンがあったらブラウンにしたかなぁ

…そんな気がします


軽さはビーサン

見た目はお洒落なカジュアルサンダル



次はミニトートバッグ

値段を二度見しました 

2千円台?!安ぅ!って




ミニョントートバッグ

こちら↓またまたオンラインと値段同じ!



大きいバージョンも3,000円台

バッグってこんなに安いものだったけ…

通勤には少し大き過ぎるけど

大量に物が入りそうでした。



楽天で売ってそう…と思いつつ

友達の分も買いました…😂



お次はジャケットのインナー用の

大人なラメカットソー

安心の大人ブランドのエリオポール


6,000円ほど


黒のジャケットの下に着るものを探してました 

もちろん普通にも着ます


ジャケット、ノーブルで買ったんですよねー

高かったなーー

改めて記録します




最後は大好きな

tomorrow  land 

転写プリントに一目惚れしたTシャツ

5,000円ほど


バックプリントが岡本太郎!



サイトにはこれしかないけど

色味がめちゃくちゃ可愛いんですけど???

あったらこれにしたかも😭



MでもけっこうゆとりあったのでXLはかなり大きそう…