皮膚科(ピーリング)からの

前職同僚のTさんと食事


やっぱり大人のワンピースは黒が間違いないね!

昨年か一昨年のノーブルのワッフルワンピース


思ってたより丈が短いことに気付く…

この素材だとマキシよりカジュアル感無くなり良いかも


お昼、どこに行くか聞いてなかったんですが

カウンターの良い天ぷら屋さん!すっかりご馳走になってしまいました

ワンピースで行って良かった…ワッフル素材でカジュアルだけど上に黒の質の良いカーディガンを肩掛けし、何とかなったと思います…


Tさんは薄いブルーのパンツのセットアップにパールのキラキラしたロングネックレス、黄色のミニボッテガでとても素敵でした。



Tさんから付き合って欲しいお店があるとお誘いを受けた時点でそんなにカジュアルなお店ではなさそうかな…?という予感はありましたが

皮膚科が押して遅刻、前髪が整わずなんだかなぁな私でした…




私的良い日傘で行って正解でした






泳いでるみたいなお魚